アルコール・オア・ダイ

酩酊オタクの酔いどれ雑記。基本酔っぱらいの戯れ言

7月はいろんなことがあったなって話

なんか、怒涛の7月が終わって、激動の8月が始まった。ていう感じなんですけど、ひとまずキントレ始まる前に、自分的7月の総括をしておこうかな、とかいう自分以外にはまったく意味のないエントリーです。

7月は、初っ端が安井君主演、美勇人君出演のニートニートニート!決定ですよね。
これに関してはめっちゃ書いたので、それを見ていただければいいんですけど、
いやあ、ほんと7月入ってすぐの出来事だったから、すごくびっくりして嬉しかった。
とうとう、文庫本に安井謙太郎主演 映画化!ていう帯がまかれましたしね!!(まだ買えてないけど)
ほどなく、FINEBOYSの美勇人君モデルのニュースも飛び込んできて。もちろん購入して、やーん!美勇人君かっこいいいい!!!!て、叫んだ。
そういや、この時はまだ、ゲストモデルだと思ってたんだ。特に何の発表もなかったしね。
だから、次はレギュラーで!て鼻息荒くしてたのに、でも、そのあと別の雑誌でレギュラーモデルに決定した、て書かれてて!
なんだよー、言ってよー!毎号、モデル森田美勇人を誌上で拝めるんじゃないですかー!嬉しすぎでしょ。カッコいい人がカッコつけてる写真が世の中に解き放たれてるって。(もうすぐ9月号出る時期じゃないですか!)

ニート3の公式や共演者の方たちのTwitterで、撮影時の様子が垣間見えたり、山本君のファンイベで名前が出たり、そんな少しずつワクワクする事象が漏れてくるのを受け止めながら、顕嵐ちゃんの魔女宅特番に胸を熱くしつつ、指折り数えてキスマイコンを待っていたのですが。

ふわりと耳を掠めた、ABC-Zの大阪横アリにLove-tuneつくらしいよという噂。
マジかよ、だったらうれしいけど!!というテンションのまま迎えたキスマイが、私のキスマイコン史上、最も良席。これぞ神席。
キスマイ全員を超間近で見られるトロッコ、自担立ち位置、そして、アンコール最後に美勇人君の立ち位置真ん前!相方がお手ふりもらってた。
私はその時、トラジャうちわを持って行ってたので、のえるくんにお手ふりいただきました!そして翌日のキスマイコン。会社の同僚に同行でいれてもらったのに、またもやアリーナ。花道すぐ横。こんな幸運ある?てくらい近い。もう、向こう10年ぐらいのチケ運使い果たした気持ち。
相方から預かった美勇人うちわを、アンコールの時見てもらえて、しっかり手を振ってもらえました。
会釈しながら両手で振ってくれたんだけど、すごい可愛かった。
一緒に入った宮田担と玉森担に、美勇人君でツンケンしてるタイプかと思ったら、腰低くてめっちゃ可愛かったし、いい子!て言ってもらえて、鼻高々。

そんな楽しいライブの翌日。あの!大事件!
単独ライブ決定!
Love-tune Live 2017!!
社食で泣いたよね…!!ほんとにウルッてきた。こんなド新規の私でも泣くのに、ずっと長い間応援してきた担当さんたちは感激もひとしおでは…!
こう、何かが大きく動く瞬間に立ち会ってる!ていう感じもすごくワクワクする。
停滞していたJr界隈が、これをきっかけに動きがあるんじゃないか、という予想とともに、Love-tuneもっともっと盛り上げていかなくっちゃ!という気持ちも改めて強くしました。
ここ、踏ん張り時。頑張らないと!

という喜びと興奮も冷めやらぬうちに、謙ちゃんがらじらーにて、今、いろいろあって大阪にいるんですけど。て。
ああ、ABC-Zにつくんだね!噂は本当だったんだね!
そう思ってせっせとウチワ作るの最高の気分だった。おめでとうって言えるんだー。(言わせてもらえるなら)大阪が一番最初だもんねー!
そして、まんまとえびコン楽しみました。えびちゃん、ありがとう。

そういや、ちっちゃいニュースと言えば、らじらーで、萩ちゃんがキングハイBのキントレ見学に行ったのを、安井君が声をひっくり返して驚いてたりとか(内容が入ってこないまで言ってたな)あと、諸の炎の体育会TV出演とかね!

すごい、ビッグニュースだらけの7月だった。心臓がいくつあっても足りないくらいドキドキしたし、まだ死ねないわー。と改めて思った。

そして8月。キントレでどんな新しい景色を見せてくれるのか、本当に本当に楽しみ。
死ぬほど楽しみ死なないけど。

頑張ってついていくから、未来へ連れてってね…!!