アルコール・オア・ダイ

酩酊オタクの酔いどれ雑記。基本酔っぱらいの戯れ言

夏が終わって秋が始まるというのに、落ち着くどころか忙しすぎる!ていう話

夏の思い出を書き終えたら、ちょっと落ち着いていこうと思っていたんですけどね。

ようやく書き殴り終えようというあたりで飛び込んでくる、湾岸LIVE(仮)

 

もう!なんなんだよ!横並びはもうたくさんだって言ったでしょ!
10月のLove-tune LIVE 2017 の全国ツアーの方がうれしいんですけど?!
みたいな気持ちで申し込みましたよ。

何なの、この人騒がせな。おかげで、9月からも毎月東京遠征じゃないですか!!
(トラジャにも行きたい私)
いくら独身社会人だからって、辛くないわけじゃないんだからね!ほんとにね!
行きますけど。チケット取れたら取れただけ行きますけど。だからチケット当ててくださいよね…

泣き言とか恨み言とか言いながら喜ぶという二律背反に苛まれながら、顕嵐ちゃんの誕生日を祝いました。
そして迎える魔女宅初日…と思いきや!

顕嵐ちゃん、映画出演!空飛ぶタイヤ!もう撮り終えてるって?!

Jr祭りのあの金髪は、映画のためだったのかー楽しみー。
で、魔女宅大阪初日記念と映画出演発表を祝して乾杯してきました。

んで、今日。Princeちゃんの写真集発表。
素直にプリンスちゃんたち、おめでとう!あのオーストラリアの目情はこれだったのねー。
Princessの皆さん、おめでとうございます!私も買うよーと思いながら、

次はLove-tune 写真集お願いします!!!
そんな海外とかそんなキメキメとかじゃなくていいです!
そこいらの海とか、館山の合宿とか、何なら楽屋でで十分です。
むしろそれが見たいです。よろしくお願いしまーーーす!
などと、私を含む、大体のLove担が言ってるのが面白かった笑

 

もちろん、キメキメショットも大好きですけど、自然体の7人が見たいなーと思ったりします。

あれよ。
ミーティングから合宿からリハーサルから、本番、本番終わりの楽屋、打ち上げまで
ずーーーっと密着で、ドキュメンタリーな写真集がいい。
ロックバンドの密着とかであるみたいなやつ。シャワー浴びた後とか写ってんの。

そういうのがほしいなあ。贅沢って知ってるけど、ほしいよー。

そんなわけで、駆け抜けた夏が終わっても、まだまだ忙しい2017年。
後半戦も、頑張っていきましょう!(誰に言ってるんだか)