アルコール・オア・ダイ

酩酊オタクの酔いどれ雑記。基本酔っぱらいの戯れ言

Love-tune LIVE 2017 at Zepp DiverCity START!!!  なので落ち着かないて話

もう、完全に落ち着かない状態なので、ブログ書きます。
本当は全然別のこと書いて、なんか気を紛らわそうかなとか、昨日までは思ってて、違うこと書いてたんですけど。

今朝、TVガイドも読んじゃったし。この気持ちをどこにぶつけていいのかわかんない笑

 

とにかく、

Love-tune LIVE 2017 @ Zepp DiverCity 3days!

がはじまってしまう!!!

 

テレガイでの対談とか読んでると、やっすーがラジオで覚悟と気合といった意味がすごくよくわかる。

本当に0から『自分たちのためだけ』のステージを作ることができる、ていう喜びと責任感と緊張感をひしひし感じる。ほかのジュニアや前後のステージのことを考えなくていい、純粋にやりたいようにやれるっていうのは、自由でもある分責任が伴うことで、でも、そこを乗り越えてこそなんだろうし。
で、今のこの時期に、こんなに多くのスタッフの人がいて、プロがプロの仕事をしてる、ていうの実感できるの、すごい良い経験だよね。その人たちと、パフォーマンスをする側として、対等に渡り合っていかないといけないんだ、ていうのを改めて感じたりしたんだろうなー。


私も含めて、Love担のLove-tuneへの信頼感て結構なものがあると思うんだけど、それすらきっと一つの圧力だろうし、でも、そこはきっと裏切られないだろうって思わせてくれるのが、Love-tuneのすごいところなんだよなーって。

 

まあ、もう、ナニカイテンダ、みたいな感じですけど。

今日の15時にはTシャツのデザインがわかって、私の仕事が終わるころにはライブがスタートして、家に帰って夕飯食べ終わる頃には、初日が終わってるんだ…て思うと、やっぱりソワソワしてくるから、なんも手につかないのは変わらないわけで。

とにかく、3日間、Love-tune7人が充実して楽しめますように。
新しい景色を見せてくれますように。

私の初日は明日ですけど、こちらも覚悟と気合で臨みます!!