アルコール・オア・ダイ

酩酊オタクの酔いどれ雑記。基本酔っぱらいの戯れ言

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

顕嵐ちゃん、20歳おめでとう!!! ていう話

さよなら、顕嵐ちゃんが19歳の世界。 こんにちは!顕嵐ちゃんが20歳の世界線!! 顕嵐ちゃんのあれこれに関しては、魔女宅初日の時にかこつけて書いたのだけど、そのあと、というか、実際生で歌い踊り話すのを見て、改めて、画力の強い人だと思いました。 な…

Love-tuneのブラホワの話

キスマイのブラホワをやった、というのは、収録後に回ってたので知ってたんで、めっちゃくちゃ楽しみにしてたんですよ!で、今ごろ感想なわけですが。金曜日リアタイしてからこっち、誇張なく100回以上リピートしてるんですよね。なので、第一印象とか、薄れ…

キスマイちゃんの記念日だったので、キスマイちゃんについての話

今日は、キスマイデビュー6周年なので、キスマイの話をします。 と書いてから、1日たっているって言う通運でお送りしまっす。キスマイの魅力って何かなーとか考えるんですけど。 これは相方ともよく話すけど、プロジェクトとして良くできてるんだよね。 Jr時…

Lovr-tuneキントレ お疲れ様でした!て話。

あー、終わっちゃったなあ、キントレ…私の足の疲れは、ようやく取れたころだっていうのに、Love-tuneのみんなはもう、次のハードルに向かっているんだなあと思うと感慨深い。そんなわけで、私のたった一回のキントレ参加の感想を書きます。かなり振り切れて…

7月はいろんなことがあったなって話

なんか、怒涛の7月が終わって、激動の8月が始まった。ていう感じなんですけど、ひとまずキントレ始まる前に、自分的7月の総括をしておこうかな、とかいう自分以外にはまったく意味のないエントリーです。7月は、初っ端が安井君主演、美勇人君出演のニート!…

ABC-ZのバックにLove-tuneがついたので、萩ちゃんを堪能した話

ABC-Zのコンサート@大阪に行ってきました。スタンドのいっちゃん後ろだったけど、団扇も作っていったよ。萩谷担に転生して初めての萩谷うちわ!!裏には単独ライブおめでとう!とか書いた。うん。見えないってわかってたけど、こういうの、気持ちの問題(笑…