アルコール・オア・ダイ

酩酊オタクの酔いどれ雑記。基本酔っぱらいの戯れ言

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年終わりますねって話

2018年12月28日ですけど、皆さんいかがお過ごしですか。 なんか、色んな事があった1年だったなあって、年の瀬なんで思い返しています。 なので、ラブ担としての1年を振り返ってみようかな。 今年はなんと、帝劇から始まりまして、初日にいろいろ言われたアイ…

20181203の私の心情を整理した話

なんて言うか、これは今ジャストな気持ちではないです。毎日毎分毎秒揺れ動いてるから。ただ、割合理性的に考えられてるのはよいことなのかな、とも思ったりしています。 これはあくまで私個人の気持ちです。 しょうもなくてごめんね(オチがないことに怯える…

20181107の話

本日、11月7日は萩谷慧悟君の誕生日です。(1年前とのこのテンションの差よ) ほんとだったら、 わーーー!!!! 萩ちゃん22歳おめでとう!!!!!! 世界よ祝え!王の誕生日である! くらいの勢いで祝いたい所存ですが、如何せん、動く姿は半年以上、静止…

Love-tune2周年、おめでとう!にかこつけてなんかちょっと重くなった話

祝Loveーtune結成2周年。 え、まだ2年なの?ともう2年なの?を行ったり来たりしてます。 もともと地力のある人たちだけれど、Loveーtuneになってさらに高いステージにあがった感じがします。だからこそ、最高の手札、戦友、なんて言葉がメンバーから出てくるん…

2018/5/11のザ・少年倶楽部のsupermanとつれづれな話

2か月余り、なんか書きかけては止め、みたいなことを繰り返してました。こんにちは。単独ライブの記事も局動画の記事もなんとなく書きそびれてしまって、その間にいろんなことがありまくって、ちょっとアップダウンも激しかった感じっすね。定期的に何かを呪…

改めてLove-tuneのことを考えてみたら、やっぱり好きしかなかった話

Love担の皆様、そうでない皆様(が読んでるかどうかわかりませんが)いかがお過ごしでしょうか。 3月入ってまだ半月しかたってないのに、ちょっといろんなことありすぎたよなーとか思うので、ひとまずおちついて、Love-tuneのことを改めて考えてみたんですよ…

【せっかく書いたからお焚き上げ的に】MOONのこと、やっぱり書いておきたいから書くね、て話

今さらなんですけど、少クラのMOONの話をします。 端的に言って、ヤバイ。ドラムと和太鼓から始まるのもイントロに(クリエのアレンジだからか)Psycoのラインが少し残ってるのも、らんれおの謎の殺陣も、和傘で登場したやっすーが般若の面外すのも、まるっ…

Jr祭りに行ってきたよ。ただし初日のみだけどって話

終わってちょうど一週間ですね。(て時に書いていました) Jr祭りの初日に行ってきました。地元にもかかわらず、初日しか日程合わなかったし、めっちゃ仕事休みづらい日だったのを強行突破して行ってきました。 紆余曲折あったので、今回相方とはばらばらの…

Jr祭りと単独横アリ!でも横並びだってさ!て話

年末年始からこっち、事件続きで、おたおたしている間に、とうとうキンプリのデビューが決まったので、おめでとうブログも書かなきゃなあ、島の感想も書かなきゃなあ、何って湾岸ライブも書いてる途中じゃねーか。 などと思っていたら、兄組だけのJr祭り!さ…