アルコール・オア・ダイ

酩酊オタクの酔いどれ雑記。基本酔っぱらいの戯れ言

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イケダンMAXがオタクを殺しに来てるって話

毎週新しいことがあって、ブログのネタに事欠かないって幸せですね。本日相当寝不足です。こんにちは。(※注 これは、4/26に書き始めたのでこんな感じでスタートしています) イケダンMAX、2回目です。 萩ちゃんが鳥のこと話すの??と予告からワクワクして…

イケダンMAX!始まりましたね!!!て話

いや、もう、祭り続きで嬉しい悲鳴なんですけど、みなさん生きてます? などと語りかけつつ、イケダンMAXの話をします。今更。 つか、この日朝からはぎみゅ双子案件堪能しすぎて、マジでニヤニヤしながら仕事行きましたよ。(モニクロさん、わりかしエンタメ…

お祭り騒ぎは続く!って話 

4月も半ばに差し掛かり、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 私はといえば、もう毎日酒がうまいですね!て感じです。いや、 ほんと。 3月31日のお祭り騒ぎが終わり、斬月ロスの中、 見逃しとディレイ配信で命をつなぎ、 武道館のMX祭りに淡い期待を寄せつつ…

3月31日がお祭り騒ぎだった話

本日、4月1日2019年度、あけましておめでとうございます!新しい朝、新しい門出。世界が変わってゆく第一歩。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。あ、新元号決まりましたね。令和。なじむまで、ちょっと時間かかりますかね。 さて。 遡ること33,4時間ほど…