アルコール・オア・ダイ

酩酊オタクの酔いどれ雑記。基本酔っぱらいの戯れ言

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何者かであり何者でもない話

『何者』を観劇しました。純粋なお芝居を見にいくのはとても久し振り(ダニーボーイズ以来か)で、銀劇も凄く久し振り。銀劇恒例のイメージドリンク(もちろんアルコールで)いただいて、いざ。 Twitterに流れている評判だけでも、何か、凄まじいことが起き…

アイドル萩ちゃんが10歳の誕生日だから思ったことをIQ低めに書いたよて話

ちょっとだけ、IQ低いブログを走り書きますね。 今日は萩ちゃんの入所日で、アイドル萩ちゃんのお誕生日です。そして、入所10周年。 おめでとう。多分おめでとう。 アイドルを選んでくれて、ここまで諦めずにやってきてくれて、本当にありがとう。たった数か…

情報量が多すぎて脳みそがついていかないぞ!て話 その2(雑誌感想です)

さて。雑誌感想その2です。 まずは、ダンススクエア。とにかく!Love-tune表紙!めでたい!ありがとう、ダンスクさん!!いいよねぇ。 Cover artist Love-tune 表紙に載ってるこの表記!!しかもピンナップまで。 私、ひそかにこのピンナップで、萩ちゃんだ…