アルコール・オア・ダイ

酩酊オタクの酔いどれ雑記。基本酔っぱらいの戯れ言

イケダンMAX!始まりましたね!!!て話

いや、もう、祭り続きで嬉しい悲鳴なんですけど、みなさん生きてます?
などと語りかけつつ、イケダンMAXの話をします。今更。
 
つか、この日朝からはぎみゅ双子案件堪能しすぎて、マジでニヤニヤしながら仕事行きましたよ。(モニクロさん、わりかしエンタメは適当なところあるんだけど、さすがにちゃんと紹介してくれたね笑)
ていうか、ほんとはぎみゅ可愛いな?
萩ちゃんて、自分はしっかりしてる!ていうつもりだし、だから、説明なんかは自分の仕事!みたいな感じなんだけど、おもしろい返しとかするのは美勇人さんの方なので、ふたりでこういう告知出ると、すごいぴったりだなって思う。でもほんとはお兄ちゃんな美勇人さんも垣間見れるし、緊張するとなのか、声が突然大きくなったり早口になったりする、素の萩ちゃん見れたのも嬉しい。もう、ほんとニヤニヤする。
美勇人さんが黒の緩めニットのなんかちょっとちゃらい感じもカッコいいけど、萩ちゃんのあの白シャツにブルーのカーデ、すごい似合ってるー。清潔感ー。
 
仕事行っても気分がフワッフワ笑。
さなぴのまさかの二度寝と、それにつっこみまくる美勇人さんのインスタストーリーwww。そして、ピカチュウが走る顕嵐ちゃんの番宣告知ストーリーに、相変わらず、番宣にふれずに本題しか言わない萩ちゃんのブログ。
 
とかいう、きれいなLove-tuneチームワーク見ながら、ソワソワしてまして。
 
んで、バラダン!!!6人の並びにトキメキしかないし、頑張ってしゃべる顕嵐ちゃん可愛いけど、突然のサウナは頓珍漢だし、下ネタで返されて、バッテンだすさなもろみゅがお兄ちゃんだし、ぽかんとしてるながつと苦笑いっぽい萩ちゃんの組み合わせ、本当にかわいい。なんだろう。この、変わってないよなーの感じ。
6人ともみんな可愛かった。うちの子たち可愛いわーってずっと口走ってたよ、ネイルサロンで。(どうでもいいが、この日ネイルメンテだった)
 
そっからまたソワソワですよ。なんだかんだでおうちに帰ったのが午前様だったのに、バッチリPCセットして、始まったOP、めっちゃカッコいいし、萩ちゃんパギヤだし、顕嵐ちゃんさすがモテ担当だし、まだ6人の並びだけど、Love-tuneやっぱりバランス良すぎ!
タイムマシーン3号の2人が入ってくるまでの、あのグダグダした感じ、最高に好き。
萩ちゃんがずっと台というか後列の椅子に寝っ転がったりしてるの、めっちゃ可愛い。なんか美勇人さんとながつがグダグダやってるのをああやって、ちょっと遠くから見てるの好きなんだろうなあ。ここぞって時に入ってやろう!とか思いながらかな?とか勝手に想像しながら見てました。
 
実際、トーク始まってからも、それぞれ本当にらしくて。なんか、1年間そういう姿が見れてなかったことをすっかり忘れさせてくれる勢いで、相変わらずな感じで、それが嬉しくて、でもそんな感慨とか全然後回しに楽しくて、いやあ、いい番組だー!ほんとに、わっちゃわっちゃしてる6人の可愛いことよ……
 
さなぴの、この中では一番年上なんで!って守んなきゃならないんです。も、美勇人さんの人間しか愛せないも、顕嵐ちゃんのモテるのが仕事なんで、のらしさと言いてー!てかぶせてくるモロちゃん、モテたでしょ。にイヤイヤイヤって言ってる、いまいちモテなかったのではと思わせるながつの佇まいと、ちゃんとネタに走ってくれるモロちゃん、クールビューティーで落ち着いてるを全く否定せずに、でもまあ、こんなもんじゃないんで感を出してくる萩ちゃんも、雑誌のインタビューやドル誌の対談やライブのMCで見せてくれた、あのキャラクターがバラバラで、ワチャワチャしてて楽しそうなあの子たちのまんまだなあってホント嬉しかったし楽しい。
などと思いながらも、そういや、まだ斬月後間もないせいか(4/2収録だったのかな?とツイッターで見かけた不確定情報)萩ちゃんの自己紹介してる声が、少し枯れててちょっとドキってしたよ。萩ちゃんの声って透明感と艶っぽさがあるなって思うんだけど、なんかさあ、かすれた声が男っぽい色気を感じさせるよね。っていうかちょっとエロいなって思ってた(だめなオタク)
 
美勇人さんとさなぴのプレゼンも、2人らしくて、いつか話してた、さなぴの最初につっこんでって撃沈される図が見られて、さなぴのチャーミングさが光りました。可愛いお兄ちゃんだ。
 
次回、モロちゃんの海女さんは鉄板として、弟組のプレゼンがカオスの予感で楽しみ。
萩ちゃん、あまたある趣味の中で、なぜ鳥を…(笑)
 
こんな可愛くて面白い番組いただけるなんて、本当に幸せ。これで安井さんの安定感入ってきたら…それはそれは、すごい番組に育つのでは?
 
毎週楽しみにできる番組があるの、本当に生きる糧になるから、たくさんの人に愛される番組になるといいなあ。
さて、感想とともにMXさんに見逃し配信のお願いもしなくては!
もう明日の夜には2回目だもんね!