アルコール・オア・ダイ

酩酊オタクの酔いどれ雑記。基本酔っぱらいの戯れ言

2019年はじまりましたね!!!!て話

2019年1月ももう終わりに差し掛かっておりますが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。
さすがにややしんみりした感じで暮れた2018年末、 最後に美勇人さんがアイランドに見学に行くというウルトラCをか ましてくれてビックリしましたが、 そういうところもなんだか美勇人さんぽいですね。可愛い人や……

さて、年明け2週目の木曜日、わたくし、 一生懸命仕事しておりましたですよ。 そうしたら響くLINE通知。相方からの萩ちゃんが! という詳細のない(笑)連絡。急いでTwitterへ。
流れてくる、【仮面ライダー斬月】出演俳優発表第三弾の報に、 書かれている萩谷慧悟の文字…!!!
私、ジャニオタと特撮オタを行き来してたんですが、ここへ来て、 自担がライダーにでるですって……!あ、でも、 萩ちゃんジャニーズじゃなかった。推しが特撮関連にでるの、 めちゃくちゃ嬉しいです。
もうそこから、仕事は手に着かないわ、同じ記事何回も読むわ、 トレンドに入る萩谷慧悟の名前にニヤニヤするわで、 人として使い物にならなくなりました。
一報だけでこんななのに、実際見たらどうなってしまうのか、 今から心配です。

 

Twitterもだいぶと祭りだったし、 フォロワーさんと喜びあったりおめでとうって言われたりで、 ホントに嬉しかった。
(関係ないけど、フォロワーさん、 TLで私の名前叫んでくれる人多くて面白かった)

 

にしても、新しいアー写、めちゃくちゃカッコ良くないですか?!会社の同僚の宮田担にも誉められてご満悦です。

 

正直、丁度1年くらい前に萩ちゃん退所の噂がでて、 辞めたあとも一般人みたいな顔してスティールパンのステージでた りして、芸能の世界から退いちゃうんじゃないか。 と思われてたところもあったと思うんですよ。
私個人は、絶対板の上にカメラの前にいる人だと思っていたので、 その点は心配していなかったけど、 どういう形で出てくるかはわかんないなあと思ってたので、 先陣を切って、 完全な表舞台に現れるなんて劇的なことが起こってしまって、 もう、酒がうまいったらない!

 

この日、もちろん祝杯でしたよ。 何回も相方とハグしながら飲みましたー。うまかったー

 

その興奮もさめやらぬ翌日。
今度は顕嵐ちゃんInstagramに登場…… SNSの偽アカ騒動続いてたから、みんな、恐る恐るだったの、 すごい危機管理能力高い感じだった。 特定班や検証班のご活躍の末…そして、 やっぱり見たことのない紛れもない顕嵐ちゃんの写真により、 本物と判明。その後のフォロワーの増え方尋常じゃなくて笑った。
もちろん祝杯ですよ。連日、酒がうまい。
でも決定づけたの、やっぱりカエルのぬいぐるみにあのペンダントかけたストーリーだよね。
評判が芳しくなかった(笑)ペンダントと30000円のレディメイドのカエルでみんな、信じたとこある気がする。カエルのヌイに30000円て。顕嵐ちゃんっぽい…!て笑
その後、毎日8:30に謎かけみたいな、超おしゃれな写真があがるのが、本当に楽しみ!


これだけでも結構なハイカロリーなのに、さらに翌週……!さなぴー!Twitterとそして、楽曲配信…!ダウンロードして購入できる!直接お金落とせるとか、オタク冥利につきるじゃないですか!!
しかし、本人確認が歌声って、めっちゃ痺れる!さなぴー、カッコいい!
その後20位までにランクインして、ラジオで紹介されて曲がかかるって。予想だにしなかった……!


1月だけで、失われたあの半年を挽回した感じあるんですけど、まだまだこれから快進撃続けるんだと思うと、楽しみしかないです!


財力と体力付けて待ち構えてるので、ガンガン新しい動きを浴びせかけられたら嬉しいなーと思う1月でした!


明日からの2月、ナニが起こるか楽しみですね……!!!!